Return to site

特別公演「夏の影」ついに今日の夜です!

〜最終稽古はみんなでお外でやりました♪〜

皆さん、おはようございます!!劇団ビーチロックのデッキーです。

今日は、いよいよやって参りました特別公演「夏の影」の本番でございます。

イェイ!!楽しみ!!待ってました!!そんな心の声が溢れ出すモーニングです。笑

昨日は、最終調整ということで、稽古の初めにビーチロックビレッジの敷地内で屋外練習をしました。大自然に囲まれた環境で、腹から声を出すのも気持ちいい物です。笑

劇団ビーチロックならではの稽古風景ですね

え?何故外でかって??

それは、、、

「屋外の方が声が響かず、色んな物に吸収されやすいからです」

本番は、飲みながら食べながらの席でお芝居をやる為、声が届きにくい事を想定しての屋外練習。

実際、顔の角度や体の向きで声の届き方はかなり変わります。

そこを皆で確認し、細かい微調整を行うことができました。

全てはお客さんに、楽しんでもらう為。

劇団ビーチロック特別公演「夏の影」、久々の役者勢揃いです。

まだ予約もできますので、されてない方、元々来れない予定だったけど、急遽行けるようになった方など、HP、もしくはお電話(0980-56-1126 劇団ビーチロック)でご連絡くださいね♪

役者、スタッフ共々皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!さあこれから、大道具、小道具の積み込みじゃーー!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly