Return to site

スタッフ前公演を終えて。

こんばんは!
最近、梅雨も明け、肌もこんがり焼けてきた劇団ビーチロックのヒデキです!!
さあさあ、気付けば第五回本公演まで残るところあと2週間となりました!!はやーい!
先日、スタッフに向けて行なう「スタッフ前公演」をやりました。
この「スタッフ前公演」は、当日見ることが出来ないスタッフに見てもらおう!事前にスタッフに見てもらって、課題を発見したい!などの理由から毎回本公演の前には必ずやっています。
何度か、本公演の前にはするのですがやはり、一番最初にお客さんとして見てもらうので、知っているメンバーだとしてもかなり緊張します。
いつも一緒に働いているメンバーなのに、緊張します。。。笑
ただ、良い点、悪い点など、色んな発見や気付きが出てきます。
それを元にさらにいい作品になるよう、磨きをかけていきます。
役者、照明、音響、映像、黒子、受付、誘導。。。
様々な役割をもったメンバーがいますが、本当に皆で創り上げています。
”色んな想いがこもった作品を、もっともっと沢山のお客さんに見て頂きたい。”
この時期になると、いつも以上にその想いが強くなります!!
broken image
会場で、LIVEで、観に来ていただいて、
僕らの熱意や想いを感じ取ってもらえたら幸いです。
そんな皆さんへ、お得な情報ですっっ!!
既に知っている方も多いと思いますが、、、。
お得な早割でーーーす!
4人1組セットで、6,000円(1人1,500円)!!!
※6月21日(日)までのご予約
締め切り期日が迫ってますので、チケットをまだ取られていないお客様はお早めにーー!!
知り合い、友人、家族などお誘い合わせの上、4人で早割ご利用で通常料金より1,200OFFになります!(一人あたり300OFF)
もし、周りで知らない方がいたら、こそっと教えてあげてくださいっ!!笑

下のボタンからチケット予約できますので、今すぐどうぞ!
沢山の方からのご予約、劇団員一同お待ちしております。