Return to site

イベント出演を終えて

~やっぱり芝居はやめられない~

皆さん、こんばんは。劇団ビーチロックのデッキーです。
ここ最近沖縄は常夏の暑さを取り戻しています。
とにかく日中は暑いし、日焼けもがっつり出来ます。笑
やっぱり沖縄のこの気候は僕にとって最高ですね
世間では、上着を着込むようになっているのに僕は最近、上着を脱ぐようになってます。
天気も良いし気持ちいいです。夜は結構冷えますが。。。
劇団ビーチロック嬉しい事に先週はイベント出演が重なり、バタバタとした日々でした。
"CAFE OKINAWAN 12周年&ルミ子さん誕生日パーティー"
そして"FUNKIST FESTIVAL"。
2つのイベントに共通するのは、「誕生日」でした。
劇団ビーチロックは、「Birthday」というタイトルのお芝居をさせて頂きました。
初のダンスを取り入れた内容でした。
その中で、印象に残っている台詞があります。
”誕生日とは、
自分を生んでくれた人に感謝する日
そして、今ここにいることに感謝する日。”
僕は、この台詞を読んだ時に、自分の両親や家族、仲間など色んな人の笑顔が頭に浮かび、
自分の次の誕生日のときは、皆に感謝しようと思いました。
誕生日を迎えられるのは、生んでくれた人と周りの皆がいるからだと。
両イベント共に
お芝居をしている時は、かなり集中していましたが、リラックスしていました。
なぜなら、空気感が気持ちよく、会場に一体感があったからです。
「誕生日」の暖かいパワーなのかもしれません。。。
見ていただいたお客様にも、公演後沢山の嬉しいお言葉を頂き、
自分でも納得のいく成功に終わりました。
そこで思ったのが、
「やっぱり芝居はやめられない。」楽しくてしょうがないです。
両イベントの主催者の方、出演者の方、スタッフの方、そして会場にこられたお客様含め全ての方に
感謝しています。
素晴らしい出演の機会を頂きありがとうございました。
さあ今年も残すは、劇団ビーチロック第6回本公演のみになりました!!劇団員一同気合入れていきます。
告知です!!
11月22日(日)名護メイクマン裏特設会場にて、
BBQ No.1 決定戦が開催されます!!!
もう明日ですね。笑
7年目になるこのイベントなんと今回がFINALです。
そして、劇団ビーチロックダンスユニット「D-Rock」がステージにて出演します!!
初一般お披露目です!!!!うわーい
時間は15時45分から登場しますので、是非見に来てくださいね。
イベント自体は14時からスタートしております。
各出店者腕自慢のBBQを用意しています。美味しいものを食べながら、僕らのステージをお楽しみ下さい。
他にもライブなど盛り沢山です。しかも、、、入場無料(出店のBBQ、ドリンクなどは別です)!!!!
もう来るしかないですね。笑
会場でおまちしております。
告知動画をご覧いただければ、内容がよりわかりますので下のボタンから是非ご覧下さい。
あなたの好きなお店が出場しているかも!?
更に詳しくはオフィシャルサイトにて!
http://bbq-1.strikingly.com/
今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日のダンスが楽しみです!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly