Return to site

寒いです!

〜寒さと暑さどっちが苦手ですか?〜

みなさん、こんにちは!劇団ビーチロックのデッキーです。昨日は、一日中寒かったです。今日も寒い!!久々に長ズボン履いちゃいましたね。でも、気付けばもう11月。

そりゃ、寒い日も来るわな。。。僕は寒いの嫌です。。みなさんはどっちが苦手ですか?

寒いのは寒いを通り越して痛くなる時ありませんか?あれがダメです。

そんな中ですが、今日も寒さを吹っ飛ばすホットな劇団ニュースを交えてお送りします!

第10回本公演の話から

今回は「あたしと6人のあたし」という公演タイトルなのですが、チラシの見出しにはこう書いてあります。「今までの自分と逢ってみたいのです。」

そう、今回の作品は、それぞれの時代の自分が大集合してしまうという物語なんです。

でも、こういうのってたまに考えることありますよね。

僕もあの時の自分に逢ってみたい。今だったらこうするのに!なんて思ったりします笑

なので公演の話に戻りますが、ある一人の人物の色んな世代が集結するという事は、よくある「一人二役」の逆で、「七人一役」みたいな感じですね。

これは劇団ビーチロックでも初の試みです。同一人物をみんなでやるというのは。

同一人物なので役作りはみんなで話すことが多いです。「この人は、こう考えるのかな?」「この時代はどういう思いで生きていたんだろう?」などなど休憩中でも食事中でもこんな会話ばかりしています。

そして、上の写真ですが、右側の彼も最近劇団ビーチロックに入った上原龍磨(りょうま)くんです。

彼もレント(写真左)と同じ大学生で、体験で稽古に参加していましたが、最近正式に入団しました。最近は20代前半のメンバーも増えてきて、活気に溢れている劇団ビーチロックです!(もちろん今までも活気に溢れていましたよ!笑)

今後の仕上がり、そして本番が楽しみです!

告知です!!

ついに、、、、

来年1月に迫った『劇団ビーチロック大阪公演』のチケット販売が始まりましたー!

劇団ビーチロック初の大阪上陸!!

中々沖縄まで見に来ることができなかった皆さん。

劇団ビーチロックが大阪に行きますよ〜

この機会に是非劇場で、生の劇団ビーチロックを見ていただきたいですね♪

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!次回もお楽しみに〜

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly