Return to site

あけましておめでとうございます。

~今年一年の抱負~

みなさん、こんにちは。劇団ビーチロックのデッキーです。
そして、、
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!
昨年は大変お世話になりました。本公演や特別公演など合わせて沢山の方々に僕たちのお芝居を
見て頂きました。皆さんあっての劇団ビーチロックです。本当にありがとうございます。
そして、一年が経つのはホントに早いもので、すぐにまた、あけましておめでとうございます!のブログを
書く事になると思います。笑
身が引き締る思いです。一日一日、一瞬一瞬を大切にしていきたいものです。
そして、今年もお客さんの「来て良かった、観て良かった」を一人でも多くの方々にお届け出来るように、
頑張って参りますので、どうぞ応援の程よろしくお願いいたします!!
劇団ビーチロックでは先日稽古初めがありました。もちろん16日に控えている東京公演の稽古です!
そして、その稽古後に役者の「今年の抱負」を話しました。
劇団ビーチロックの今年のテーマは「深化」ですが、一人一人の抱負とはどんなものなのでしょうか?!
早速いきたいと思います!!
ーー皆さんの今年の抱負を教えてください。
なつまつーー私は、「個人稽古の継続」ですかね。昨年の末から、全体稽古以外の個人稽古を始めたんですよ。
それが、自分にとってすごい良かったんです。皆に追いつきたい!って思いが強いので始めたんですけど、個人稽古を皆以上にやることで皆と同じ土俵に立てる様な気がするんです。それが嬉しくって!
あ、あとは「クールビューティー」ですかね!大人の女性になりたいです笑
けーたーー 自分はベタだけど「楽しむ!」ですかね。笑 演劇も仕事も全部ひっくるめて。
去年は、ゴールまでの過程で自分に自信がなくなったり、すぐ不安になったりしていたんですけど、
結局最後は楽しかったり、達成感を得ることが出来たんです。
だから、その大変な過程も自信をなくすんじゃなくて
「この過程があるからこそ楽しい事が出来るんだ」って思える強い人間になりたいです!
ジョーイーー それはもう、「発信」ですね。劇場に来れないお客さんにも知ってもらって、楽しんでもらいたい。
公演の映像配信とかYoutubeで企画モノのシリーズモノなんかの動画をアップするとか。
日本中、世界中の人たちに自分たちがやっていることを知ってもらう。っていうような事を進めていく初めの年にしたいです。抱負というかもう野望ですね。笑
楽しみにしててください。
このみーー そーですね、、、「素直な人になる事」です!ありがとうって思ってる人ほど、ありがとうって言えないんですよ。大好きな人たちに気持ちを素直に伝えられないタイプなんです。なので今年は素直に自分の思ってることを伝えられるように頑張ります!!笑
福ちゃんーー こないだのインタビューでも似たような事を言ったんですが、「幅広く80点の仕事をするのではなく、
数は絞られても100点もしくはそれ以上の仕事をする」ですね。
ただそれは、30代の目標でもあるので、今年に絞ると。。。「自立」ですかね。笑 
色んな面でお世話になってる部分が多いので、まずは仕事を頼まれる環境だったり、体制をしっかりしたい。
男の子から大人の男になるようなイメージですね。笑
デッキーーー 色々考えてたんですが、「自分の可能性を広げる」一年にしたいですね
方法は沢山あると思うんですが。それこそジョーイさんが言っていた「発信」もそうです。
自分の露出度を上げる為に、きっかけを作ってそれをやってみる。
そこから広がればさらにその先もやってみる。っていう感じで、貪欲にいろいろやりたいと思っています。
そして来年は、今年試した可能性を信じて、何かに突き進んでいきたいです。
あきーー「家族と過ごす時間」を大切にしたいです。自分が本を書いてるんですけど
劇団ビーチロック自体「家族」の話が多くて。その脚本に出てくる家族を大事に作り上げていくには、本当の自分の
家族を大事にしていないと出来ないと思うんです。
もう一つは「インプット」ですね。この2年間は、飛躍の為に数をこなして、自分たちが出来るものを最大限にアウトプットしてきました。なので、この1年で、他の劇団の演劇や映画、本、音楽など様々な所から新しい要素や発見をみつけてインプットしたいです。そして、僕の、劇団ビーチロックの、新たなスタイルを出していきたいと思っています。
終始笑いの絶えない場になりました!メンバーそれぞれの抱負が聞けて僕も良い刺激になりました。今年も劇団ビーチロックは一丸となって作品づくりに取り組んでいきます。どうぞこんな僕らをよろしくお願いします。
東京公演が昼公演、夕公演共に完売!!
本当にありがとうございます!!初めてやる東京でこれだけの予約を頂けたのは嬉しい限りでございます!
皆さんに来て良かったと思ってもらえるよう全力で準備していきますので楽しみにしていて下さい。
そして、新年会はまだ予約できます。是非劇を見た後に、役者、裏方スタッフと食事をしながら、お酒を飲みながら交流しませんか??普段の一面や、舞台裏、稽古の話、演劇ではない恋愛や仕事話など舞台だけでは話せない話が直接聞けちゃいます。内輪だけの飲み会じゃないの?と思われる方もいらっしゃいましたが、そんな事は一切ございません!!劇団員もお客様からの生の声や交流を楽しみにしております。新年会のみの参加も大大大歓迎です。
ライブやスペシャル企画もあります!楽しいパーティーになることは間違い無しです。
是非、一年の始まりに一緒に乾杯しましょう!
なお新年会は、公演の会場とは異なりますのでお間違えのないようにお気をつけ下さい。
会場でお会いできることを劇団員一同心より楽しみにしております。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly