Return to site

初心にかえる。

~「SANTA」まで残り2週間~
皆さん、こんばんは。
劇団ビーチロックのデッキーです。今年も残すところ数週間となりました、早い!!!
沖縄もいよいよ寒くなってきました。
僕は、鼻水が水滴のようにポタポタ垂れてくるのを止めるのに必死な日々です。
どんな日々だよって感じですよね。笑
そんな所から今日のブログスタートです
今日は、23日に控えた本公演の場当たり稽古が公演会場にてありました。
会場の大きさを確認しながら、衣装を着て通し稽古。
ビーチロックビレッジで稽古するときとはまた違う緊張感がありました。
やはり実際の舞台に立って稽古するのは、本番のイメージも広がりますし、
何より本番が近づいてきているのがわかって、ゾクゾク、ワクワクします!!
早く本番がきて欲しい!!皆さんに観てもらえるのが待ちきれません。
劇団員一同そんな想いでお待ちしております。
稽古が終わって帰ってきてから、僕は大学で所属していたダンスサークルの公演DVDを久しぶりに観ました。
特に何かを思って観たわけではなく何気なーい感じで。
感想
すげぇ良かった。
ほんとシンプルにそう思いました。観てよかった。
自分が今、舞台に立っているのは大学の頃の自分がいるからなんだと思います。
その頃の自分に感謝。ありがとう!
舞台に立つ事がやっぱり好きでしょうがない、そんな風に改めて感じました。
たまには過去を振り返るのもいいですね
振り返るときに、楽しかった、やりきったと思える「今」を生きたいものです!!
 こんな自己満な感想で本当にすみません。笑
でも、より一層、12月23日にある第6回本公演「SANTA」、来年1月に控えている東京公演に気合が入りました。
皆さん楽しみにしていて下さいね。
broken image
改めて告知です!
劇団ビーチロック 第6回本公演
「SANTA」~サンタが島にやって来る~
【あらすじ】
昔むかし、今から240年前…18世紀後半のお話。
負けず嫌いで、慌てん坊の新米サンタクロースは、クリスマス前のリハーサル飛行で
赤鼻トナカイのルドルフと共に、嵐に巻き込まれ、南の島「琉球」と呼ばれる王国に漂着。

一命を取り留めるが、南蛮のキリシタンが不法入国しているとして島の役人に追いかけられ
サンタは、首里城へと逃げ込むのだが・・・
トナカイのルドルフは無事なのか!?クリスマスまでに故郷へ帰れるのか!?

昨年、好評を博した歴史ファンタジーが、パワーアップして帰ってきます!

クリスマスに贈る、心温まるエンターテイメント・ストーリー。
【日時】
2015年12月23日(水・祝)
[昼公演] 13:00開場 13:30開演 (乳幼児入場可) 
[夜公演] 17:30開場 18:00開演 (乳幼児入場不可)
(上演時間 約90分 途中休憩なし)
【会場】
名護市 城区公民館
沖縄県名護市城2-16-19
※会場には駐車できません。近くの公共駐車場やコインパーキングをご利用ください。
【料金】
<前売(事前予約)>
大人1500円  学生1000円  小人500円
<当日>
大人2000円  学生1500円  小人1000円
※学生=中学生~大学生  ※小人=小学生以下。
※席を必要としない乳幼児は無料(ただし夜公演は乳幼児入場不可)
劇団ビーチロック東京公演「おべんとう」
&ビーチロック大新年会2016
日程:2016年 1月16日(土)

★劇団ビーチロック 東京出張公演(第7回本公演)
タイトル「おべんとう」
リトル沖縄と呼ばれる大阪・大正区を舞台にした
父と息子のすれ違いと愛。
2015年、春に好評を博した人情エンターテイメイント。
会場:『SPACE 雑遊』 
地下鉄都営新宿線・新宿三丁目駅C5出口目の前
時間:
○昼公演 開場12:30  開演 13:00
○夕公演 開場16:30  開演 17:00
上演時間 約90分
定員:各回70名
料金:前売 3,000円
★ビーチロック大新年会2016
ビーチロックに縁のある人、興味ある人が大集合する宴。
※演劇は観ずに、新年会だけの参加も可能です。
会場:『C-lounge』
東京都千代田区内神田1-15-10 地下1階
都営地下鉄新宿線「小川町」駅 B6出口まで徒歩4分
JR各線「神田」駅 西口まで徒歩7分
時間:開場19:00   スタート19:30   閉会22:00頃
定員:100名限定+ビーチロックメンバー
料金:前売 4,500円
・貸切会場
・どなたでも気軽に参加できる飲み会イベントです。
・沖縄からいろいろ持っていきます!
・こだわりの沖縄料理を中心としたビュッフェ形式
・オリオンビール/泡盛/他、多数ドリンク
・ミニLIVEやTALK,抽選会などスペシャル企画も!
<予約方法>
「東京公演」「新年会」ともに以下の流れでご予約ください。
・予約受付開始は、2015年11月16日(月)午前11:00~
オンラインチケットサービスからご予約お願いいたします。
・「公演」「新年会」の両方を予約される場合は
お手数をおかけしますが、それぞれ購入の操作が必要となります。
【注!】システム上、「新年会」のチケットにも「公演おべんとう」の記載が入ります。
・ご予約後、セブン-イレブン店頭にてチケットをお受け取りください。
※クレジットカード決済を選択された場合、チケット受け取りはお申込みより4日後からとなります。
・お支払いは、Webからお申込の際にクレジットカード決済、またはチケット受け取り時に
セブン-イレブン店頭でお支払いの、どちらかをお選びいただけます。
(電話予約の場合)
電話予約 カンフェティチケットセンター 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)
※補足事項
・チケットを購入しますと、託児サービスをご利用いただけます。
詳しくはカンフェティ・ウェブをご参照ください。
≪WEB予約の注意事項≫
・ご予約前に、「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。
・セブン-イレブンへの発券手数料がかかります。
≪電話予約の注意事項≫
・払込票番号を予約時にお伝えしますのでメモをご用意ください。
・お電話でのご予約の場合、会員登録は不要です。※カンフェティポイントは付きません。
・予約有効期間内に、払込票番号をお近くのセブン-イレブンのレジまでお持ちください。
お問い合わせ:劇団ビーチロック geki@shimapro.com 0980-56-1126
最後まで読んで頂きありがとうございました。