Return to site

稽古始まりました!!

〜第12回本公演本格始動〜

こんばんは!!劇団ビーチロックのデッキーです。第12回本公演の稽古が始まりました!稽古風景なども随時アップしていきますので、お楽しみにー☆

そして今日は、台風みたいに風が強く、その上めちゃめちゃ寒いっっっ!!!しかも昨日自分で髪を切ってしまったもんだから余計に寒いっっ!!

完全に髪切るタイミング間違えたな笑

タイ・ミン・グ〜♪

はい!笑

それでは、外は寒いけどホットな劇団ビーチロックのブログで温まりましょ〜

まずは、振り返りも兼ねてこちらから!

昨年12月に行った中部商業高校の芸術鑑賞会。700人オーバーのお客さんを一度に相手にするのは初めての経験でしたが、無事に終わることができました。劇団にとっても、自分にとっても「挑戦」のステージでした。

そんな中部商業高校の先生から、先日行った芸術鑑賞会の感想文(全部ではなく、幾つかピックアップされたもの)をいただきました。そして、読ませていただきました。

生徒の皆さんがどんな風に観て、感じていたのか。。。ドキドキ!!

幾つか抜粋します。

「内容に入り込んで見てしまうほど、素敵な演劇でした。今まで観た劇の中で1番楽しめました。」

「これまで演劇は見る機会も少なく、興味もなかったけど、役者さんの熱い演技に引きつけられました。」

「人の心を動かすことは簡単ではないと思うけど、劇を見て、劇団ビーチロックさんなら、どんな人にもその熱意が伝わると思います。」

などなど、、、

たくさんの言葉をいただきました。本当にありがとうございます!!

実際本番中は、舞台上からでもわかるくらい、

僕が演じていた役のキャラのせいもあり、

「きもい」「ウザい」「はぁっ!?」みたいな空気が満載で、ガンガン僕めがけて伝わってきたのですが、(声に出ている人も多分いました笑)

それもちゃんと見ていてくれた上で物語のキャラに対して、言っていてくれたんだなと気づきました。

きっとそうだ、ポジティブに考えよう!笑

僕個人としては、何かに本気でやってる大人はダサいんじゃない、むしろかっこいいんだってのを見せたかった。

全員が全員、同じような感想ではないと思うけれど、頂いた感想文のように感じてくれた生徒さんもいたんだなと改めて僕含め劇団員みんなが喜びとやり甲斐を感じることが出来ました。

中部商業高校の皆さんありがとうございました!!

そーいや、インスタの利用率すごいですよね、僕が会う人たちはほとんどやってますね。皆さんの周りもそうなんですかね??僕は幽霊ユーザーみたいな感じになってます。笑

僕はどちらかと言うとfacebook派だな〜昔から使ってるからかな〜?

そんなわけで、、、

劇団ビーチロック、インスタ始めましたー!!笑

もっと沢山の人に劇団を知ってもらえたら嬉しいです。

劇団の公演の写真や、日常の一枚など色んな景色を載せていきますのでそちらもご覧くださいね〜

告知です!!

【第12回本公演 オキナワ・シンデレラ・ブルース】

チケット発売中です。チケット販売サイトe+からもチケット買えます!

それでは、今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly