Return to site

まだ見てないですか?

~あと3公演です!~

こんにちは、劇団ビーチロックのデッキーです。

今日のトークテーマは「まだ見てないですか?」

まずはこちらから!!

「劇団ビーチロック第9回本公演まだ見てないですか?」

突然ではありますが。。。

劇団ビーチロック第9回本公演

「南の島のスピーチライター」連日大盛況です!!

broken image

来て頂いたお客様、わざわざ劇場まで足を運んで頂きありがとうございます!!

公演終了後に書いて頂いているアンケートには。。。

・テレビとは違う世界観がすごかった!自分に置き換えて感慨もひとしおでした。
・二人芝居なのに迫力があって、また見たいなーって思えるくらい良かった。

・いつも、大道具、小道具に感心します。細部までのこだわりに。
・目力がすごかった!表情言葉どれもすごく引き込まれました。

・色々と考えさせてくれるストーリーにエネルギーにあふれた公演。とてもよかった。

など嬉しい感想を沢山頂いております!

broken image

残こすところ3公演になりました。

第9回本公演「南の島のスピーチライター」も残すところ3公演!
7月9日(土)@那覇 わがまちの小劇場 14:00~(乳幼児可)/19:00~

7月10日(日)@名護中央公民館 小ホール 14:00~

まだ観ていない方、もう一回観たい方はお急ぎ下さいねー

そして、まだ行こうか迷ってる方に朗報です!!

なんと今作のダイジェストPVが出来ました。これを見たらきっと見たくなるはず!
若干のネタバレがありますが、どんな感じなのか雰囲気を味わってもらえればと思います。

内容はこれの何倍もありますので、見ても問題ありません!きっと2%くらいのネタバレですね笑

どうでしたか??きっと見たくなったはず。

これを観た方は次のステップです。

予約は下記ボタンからどうぞ!!笑

2人芝居。全力の熱量を是非劇場にて肌で感じてみてください。

続きましての「まだ見てないですか?」は、、

「CMまだ見てないですか?」です!

先日オリオンサザンスターの新しいCMがテレビで放映開始されましたー!!

劇団ビーチロックからは、”デッキー”こと片山英紀と”ヒサ坊”こと島袋久幸が、

エキストラとして出演しております。

オリオンビールの公式HPにもアップされてるみたいなので、是非見て、探してみてくださいねー

どこにいるんだー?!

そして、この夏はオリオンサザンスターで乾杯しましょう!!笑

以上、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!