Return to site

感謝感激です!!

~第五回本公演を終えて~

こんばんは。劇団ビーチロックのヒデキです!
7月12日劇団ビーチロック第五回本公演「2045年、夏、沖縄。」が沢山の拍手と
共に幕を閉じました。
今回の感想、写真などはまた改めてブログにアップしていきますね。
 今日のブログでは、まず御礼をさせて下さい!!!!笑
なぜなら、
今回、初めての事が多く、苦労しました。。。笑
役者の人数が一番多かったり、大道具でセットを組んだり、、、
ただ、僕の中では、今までで一番やりがいを感じました。
感じ方やそれぞれの意見は人それぞれではありますが、
自分たちのメッセージを伝える。事に対して貪欲に突き詰め、演じることが出来ました。
それって、生でやる演劇の醍醐味だと思います。
今回見に来てくださったお客様の中で、何か僕らの演劇がヒントだったり、きっかけになって
もらえたら嬉しいです。
劇場に足を運んでくださった方々、様々な形で応援してくださった方々本当にありがとうございました!!
おかげさまで今回劇団至上最高の観客動員数でした!
感謝してもしきれませんっ!
この場を借りて御礼をさせて下さい。
そして、僕ら自身も新たな試みを経て、勉強になる事が沢山ありました。
これらは今後の劇団ビーチロックの中で大きな財産になると思います!!
最後になりますが、応援してくださる皆様あっての劇団ビーチロックです。
本公演が終わったばかりですが、次の予定もバシバシ決まっております!!
今後とも是非劇団ビーチロックをよろしくお願いします!!!
以上、感謝感激の第五回本公演でした!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly