Return to site

新たな試み!!

~実はこんな事やってましたシリーズ第二弾~

皆さん、こんばんは!劇団ビーチロックのデッキーです!
ブログのお時間でーす。最近は朝、夜が沖縄県もかなり涼しくなってまいりました。
そんな中でも、やってまいりました、、
実は夏にこんな事やってましたシリーズ第二弾でございます!笑
今回、皆さんにご紹介するのは、、、、
新たな挑戦です。
今年の夏から劇団ビーチロックに、ダンスユニットが誕生しました!!
その名も、『D-Rock』
「演劇」でさらに表現力を高めたい、活躍の幅をさらに広げたい、
そんな思いから発足しました。
今は、大変恐縮ながら私デッキーが、指揮をとらせて頂きながら、基礎から練習しております。笑
僕自身も、自分がやってきた「ダンス」と今やっている「お芝居」を何か繋げる事は出来ないかと考えていた所でした。
今後は、体の芯を作りながら一つ一つの動きの可動域を広げる、動きのバリエーションを増やす、そして動作、立ち振る舞いだけでも感情、状況などを伝えられるようになりたいですね。
稽古風景、動画など様々な形でお伝えできればと思ってます^_^
ダンスユニットD-Rockが始まってからは、今までもそうでしたが、より一層毎日が楽しくてしょーがない、デッキーです!!
早く皆さんにお披露目できるように頑張りまっす!
そして、本公演の方も稽古の日々が続いております。
今年最後の本公演。今年を締めくくる意味でも気合が入っております。
芝居が楽しくてしょうがない。
更なる感動を届けたい。
おもしろい事を全力でやりたい。
この作品には色んな思いがこもっています。
沢山の方々に劇場でこの熱を感じて頂きたいです!
劇団ビーチロック第6回本公演「SANTA~サンタが島にやって来る~」
昨年の人気作をパワーアップさせて再演。
★12月23日(水・祝)
名護市 城区公民館
①13:30開演(乳幼児入場可) ②18:00開演(乳幼児入場不可) ※開場は各回30分前
上演時間90分 途中休憩なし 
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly