Return to site

大阪大正区を視察!!

どーも!!劇団ビーチロックのヒデキです。
事後報告になりましたが、先日劇団ビーチロックのメンバーで、大阪の大正区に行ってまいりました!
なぜなら、、、
大正区が、劇団ビーチロック第四回本公演「おべんとう」の舞台になるからです。
実際に行ってみると、リトル沖縄と言われるだけのことはあり、 
本当に大阪にいるのか?!と思うほど、そこには沖縄がありました。
どのようなストーリーになるかは、公演当日のお楽しみですが、
メンバーそれぞれが、自分の目で見て、人と話し、感じたものがありました。
それぞれ収穫はあったのは、もちろんですが、
今回の大阪大正区視察を劇団メンバーで、一緒に行き、
親睦を深められたのも良かったですね~
写真は、大正区にある沖縄民謡居酒屋「仲順」での一枚です。
お店で民謡をやられている、仲田順市さん、色々なお話をさせていただきました!
本当に楽しくて、あっという間でした。また個人的に行きます!!笑
今回の視察を通して、感じたこと、思ったことを生かし、
第四回本公演を作り上げていきたいと思います!
どうぞお楽しみに!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly