Return to site

劇団ビーチロック第9回本公演始動。

今回新たなる挑戦に挑む

皆さん、こんばんは!劇団ビーチロックのデッキーこと片山英紀です。

さあ、今晩もやって参りました、まずはタイトルにも書いております。。。

第9回本公演!!

について書きたいと思います。早速、詳細にいっちゃいましょー!

劇団ビーチロック 第9回本公演
「南の島のスピーチライター」

【STORY】
20年ぶりに島に帰ってきた劇作家が
問題山積みのふるさとで
区長をプロデュースすることになるのだが…!?

※スピーチライターは、演説(スピーチ)をする本人に代わって
その原稿を執筆する職業である。
また、スピーチの質を高めるために、話し手の発声や
身振り手振りなどを指導するほか
衣装を決めるなどの演出アドバイスをすることもある。

作・演出 新井 章仁

【CAST】
ジョーイ大鵞  北城 圭太

【公演日時/会場】
2016年
6月23日(木) 名護中央公民館小ホール 18:00~
6月29日(水) 今帰仁・ビーチロックビレッジ 20:00~
7月 2日(土) 名護中央公民館小ホール ★14:00~ 19:00~
7月 9日(土) 那覇・わが街の小劇場 ★14:00~ 19:00~
7月10日(日) 名護中央公民館小ホール 14:00~

上記の★マークのみ、乳幼児 入場可

【チケット料金】
前売(事前予約)
大人2000円 学生1500円 小学生以下 1000円
(乳幼児ひざ上の場合は無料)
当日券は、500円増し

 

broken image

いやー、楽しみです!

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回は劇団史上「初」の2人芝居で本公演を行います!

2人芝居。どんなストーリーで、どんな空気感が繰り広げられるのか。

皆さんも是非会場に足を運んで頂いて、生の空気を味わってもらえたらなと思います!

予約&詳細は下のボタンから↓

さあ、次の話題は、、、

劇団ビーチロックがFMやんばるで流れているCMで声の出演をすることになりました!!

名護に店舗を構える、ダイニング絆和さんと居酒屋21さんの2つCMです。

練習してから臨んだのに、マイクを前にすると演劇の時より緊張しました笑

そして、声だけで感情をしっかりリスナーの方に聞いて頂く為に、普段以上に抑揚を意識しました。

ぼくもラジオで自分の声が流れてくるのが楽しみです!

車を運転する時は、FMやんばる77.6を聞いてみてくださいね♪

broken image

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!!

次回もお楽しみに!