Return to site

劇団ビーチロック初の短編映画!!

~実はこんな事やってましたシリーズ第一弾~

こんばんは!!劇団ビーチロックの片山英紀ことデッキーですっっ!!。。。。。?
ヒデキじゃないの?と思った方々!!ご説明しましょう!!
最近、といっても何ヶ月か前の話ですが、ずーーーと変わることのなかった僕の”ヒデキ”というあだ名が長年の時を経て、リニューアルされたのです!!笑
沖縄で知り合った方につけてもらいましたーーー!!
キャッチーかつスタイリッシュ、それでいて親近感すら覚えさせるこのニックネーム”デッキー”。
今後出会う方にはこのあだ名で、挨拶をしていこうと思っておりますので、ブログでもデッキーと名乗らせていただきまっす!!!
さて、僕のデッキー革命の話はこの辺にしておいて、、、
気付けば10月。あっという間に夏が過ぎ去りました。
え!!?もう10月じゃん!!!!
これは、昨日の僕ですが、ブログも気付けばだいぶご無沙汰になっておりました。
楽しみにされていた方々には、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m
今までの分も取り返すべく今日から何回かに渡って企画をご用意しました!!!
題して、
劇団ビーチロック、夏の全力疾走奮闘記
実はこんな事やってましたシリィィーーーーーズ!!パチパチパチ~(あ、拍手です笑)
企画内容は読んで字のごとくです。
夏の間の劇団ビーチロックの主な活動内容をピックアップして報告させてもらいます^_^
まずは、記念すべき第一弾という事でお知らせしたいのが、
短編映画の撮影ですね!
今回撮影することになったのも、劇団ビーチロックの音楽監督である瀬戸さんから、短編映画を撮りたい!!と声をかけてもらった事からでした。
監督、撮影、原案、編集を瀬戸さんが行なう今回の短編映画のタイトルは、
"by  the  way"
とても奥深い話です。どこか自分の中にリンクするような所もあり、ジーンと響きましたね。
撮影した日は、今回のストーリーにばっちりな曇り空で、一度も晴れることなく無事に撮影を終えました。
出演は、僕と劇団ビーチロックのジョーイさんの2人。
早く僕らも出来上がったものを見たいです。ワクワクしちゃってます!!笑
そして皆さんにもみてもらいたいです!
出来上がり次第、改めてお知らせします。
しばしお待ちを!
”実はこんな事やってましたシリーズ”第一弾は、早いもので、この辺でさようならのお時間がやってまいりました。笑
引き続き、第二弾もお楽しみに!!
そして、告知です!!
やってまいりましたーーー!!
劇団ビーチロック第6回本公演「SANTA~サンタが島にやって来る~」
昨年の人気作をパワーアップさせて再演。
★12月23日(水・祝)
名護市 城区公民館
①13:30開演(乳幼児入場可) ②18:00開演(乳幼児入場不可) ※開場は各回30分前
上演時間90分 途中休憩なし 
昨年観られた方も、観られていない方も楽しめるように、パワーアップしております!!
新しい役、新しい場面そして、一年越しの役者たちの成長など見所満載です!!
既に予約も開始しておりますので、劇団ビーチロックHP、またはお電話からどしどしご連絡ください!!
沢山のご予約お待ちしております!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly