Return to site

新聞に掲載されました!

こんばんは。沖縄は梅雨に入りました~
しっとりした日々が続いております。
いつかは僕もしっとりしたい、
だけど、しっとりするにはまだ早い!劇団ビーチロックのヒデキでーーす!!
自己紹介も終わったところで、笑
見出しの件ですが、劇団ビーチロックが琉球新報さんの記事に取り上げられました!!!
broken image
タケオ(シンイチの父)が、息子のシンイチに「今日の弁当どうやった?」と感想を聞くシーンの写真が使われています。
二人の温度差がこの写真からも伝わってきますね笑
今後メディアにも、もっともっと出ていきたい劇団ビーチロックです。
次は、どこに現れるかー!!?
そして、告知です!!
5月30日(土)に開催される、
GoMe Fes ~炎えるゴミの日~@恩納村 Connecting cafe bar GoMe
に劇団ビーチロックが出演します!
時間は、14時半頃からですが、スケジュールが早まる可能性もございますので、
遅くとも14時頃には来てもらえたらと思います!!
しかも、、、
新作やっちゃいます!!笑
今回の為だけに新井が新たなストーリーを書きました!
どんな内容かは来てからのお楽しみです!!
このイベント自体の詳細は下記リンクからチェックしてくださいね。
僕ら以外にも沢山の出演者、出店がイベントを盛り上げます!
是非5月30日は、Connecting cafe bar GoMeに遊びに来てください!
それでは、皆さんにお会いできるのを劇団員一同楽しみにしておりまーす!!