Return to site

東京公演、夕方の回がチケット完売!!!

~嬉しい速報です~
皆さんこんばんは。劇団ビーチロックのデッキーです!
12月も気付けば中旬、忘年会やクリスマスシーズンで忙しい時期ですね。
劇団ビーチロックも第6回本公演の準備、稽古でかなりバタバタしてきています。
全ては23日の本番の為!!世間がクリスマスムードになってくると余計に焦りますね笑
稽古も一人一人の演出から全体のチームワーク、一つの作品の流れを強化する方向になっています。
個々のキャラクターが織り成すストーリー作りが最終段階に入っています。
broken image
写真は、一人一言コーナー。稽古の最後にその日参加した役者、スタッフなど皆が感想や、意気込みなど話していく時間です。みんなの前で、みんなと共有する場です。
携わる一人一人の色んな想いや発想が、このお芝居を作っています。
是非、丁寧に作り上げてきた作品を劇場で見て感じて頂きたいです。
気になった方は是非こちらの告知ムービーをご覧下さい!!!
そして!!
今日のブログタイトルでもあります、
東京公演の夕方(17時~)の回がチケット完売となりましたー!ありがとうございますっっ!!!
本当に嬉しい限りです
予約を頂いた皆様ありがとうございます。
そして、まだ予約をされていないお客様は昼公演がございますので、お急ぎください。
昼公演も徐々に埋まってきてます!!
そして、公演の後の大新年会もまだ空きがございます。
公演だけですと、時間も限られてますので、「ゆっくり話したいのに!」
という感じで歯がゆい結末になってしまいます。
是非、お時間が合えば飲みながら食べながら公演の話や役者のプライベートなど色々な話が出来ればなと思っております。
大新年会だけのスペシャル企画もご用意しておりますのでお楽しみに。
ちなみに公演の都合が残念ながら合わない方も大新年会のみの参加でももちろんOKです!
劇団員一同、皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。
次回からのブログは本番を目前に控えた役者インタビューを掲載していく予定です。お楽しみに!!
今回も最後まで読んで頂いてありがとうございました。