Return to site

第5回本公演、稽古風景。

こんばんは!!皆さん、いかがお過ごしですか??
沖縄は連日真夏のような暑さが続いております。暑いです!!!
梅雨明け疑惑も出ております。笑
いよいよ夏がやってきた感じがしてますね~~
好きな季節は、夏。大好きな季節は、夏。でも一番好きな季節は夏。
夏が大好き劇団ビーチロックのヒデキです!!
冒頭にも書きましたが、猛烈な暑さの中、劇団ビーチロックは稽古、製作など
忙しくなってきております。
そんな稽古の一枚が、こちら!
broken image
暑そうですね~。笑
そして、何より!!!
この写真を見てお気付きの方もいるかもしれませんが、
役者の人数が増えておりますっ!!
そう、今回は歴代の本公演の中でも最多の役者人数となっていて、
キャラの濃いメンバーが増えました。
新メンバーもお馴染みのメンバーも関係なく、
皆”いい作品を創りたい!”という想いは一緒です!
作品に対しての情熱は、今までよりも更にヒートアップしております!!
気温の暑さも加えたら、もうバーニングヒートアップですね!!!笑
バーニングヒートアップは、忘れてください。
どんな役者が増えたかは、またブログにて、紹介していきますねー。
そして!
前回のブログで、「徐々に本公演の内容を告知していく」と書かせてもらいましたが、
一気に公開しちゃいます!!!笑
下記リンクより、見れるようになってますので、是非是非チェックしてくださいね。
また新たな情報や、稽古風景、役者、スタッフ紹介などは引き続きアップしていきますので、
お見逃しなくーーー!
第5回本公演まで、あと23日!!!お楽しみに!!