Return to site

コラボ企画第四弾!!!!

当日のお楽しみ〜

ハイサイ!!劇団ビーチロックのデッキーです。
今日は最終リハーサル!!楽しみです☆
そんな中ですが、今日もコラボのお時間です笑

それではコラボ企画第四弾発表します!!
第四弾コラボ企画は、”旅するどーしよーもない写真家”「園田滉樹」さんです!!

broken image

彼との出会いはビーチロックビレッジ。3年前、彼は僕と同じ頃にビーチロックビレッジにやってきて、スタッフをし、劇団ビーチロックでも劇団員として一緒にやっていました。彼は撮影係の他にも大道具や小道具といった舞台美術の製作の他、昨年上演した「船」では役者としても参加していました。

内輪の話で申し訳ないのですが、僕は彼のことを「たこ焼き」と呼んでいるので、これ以降はたこ焼きで進めます。笑

なぜ「たこ焼き」と呼んでいるかは少し長くなりますので、割愛させていただきますね笑

彼は、日本中を旅しながら、様々な場所で、その時々で感じたままにシャッターをきり、独自の感性で素敵な写真を残しています。

せっかくなので、少しだけ彼の写真をお見せしましょう!!

broken image
broken image
broken image

劇団ビーチロックの写真も。

broken image

そして、気になるコラボ内容ですが、、、

今回は今まで紹介してきたコラボとは少し違ったスタイルでのコラボになります。

ズバリ、写真家たこ焼きとのコラボは、、、

劇団ビーチロック第12回本公演限定のスペシャル写真展を開催します!!

会場内のホワイエで無料開催となります。

どんな写真展になるか僕も知りません。笑
でもめっちゃ楽しみ!!

いつもは受付しかない劇団ビーチロックのロビーに花を添えてくれます。

開演前はどうぞ彼の写真を見てお待ちください。

彼の面白い話も沢山聞けると思うので、ご期待ください♪笑

このコラボは半券サービスではありません。

当日宜野座がらまんホールのロビーにて行う特別な写真展になります。
是非当日は、たこ焼き君の写真の、そして、たこ焼き君自身の魅力に触れてみてください。
ちなみに僕が知る彼の口癖トップ3は、
「カオスオブカオス」「恐ろしい〜」「どーしようもない」
ですね。
きっと当日どれかは耳にすると思いますね。笑

broken image

はい!!これまた面白いコラボが完成しました。
それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
また次のブログでお会いしましょ〜