Return to site

最近の劇団事情。

〜嬉しいです!〜

こんばんは、劇団ビーチロックのデッキーです!

今日はシャワーのような大雨が降っているビーチロックビレッジからお送りします。ん〜、シャワーいらずな1日になりそうですね。

今日は、節水の日と名付けました!笑

オープニングトークは、この辺にしておいて早速行きましょう!

最近ですね、

実はありがたい事に劇団ビーチロックへの入団の問い合わせが増えてきているんです。

嬉しいですね〜、

そして、現在はほとんど役者の問い合わせが多いのですが、

劇団の中でも役者、裏方、制作など様々な業務があります。

どの部門も初心者も経験者も問わず募集中です。

broken image
broken image
broken image

今このブログを読んでいるそこのあなた!!

一緒にお芝居を作ってみませんか?!

もしピンときた方がいたら、お気軽にお問い合わせください。

もしくは、本公演、特別公演や稽古などに足を運んでいただいても構いません。

いろんな方との出会いを劇団員一同楽しみにしています!

下記のボタンよりお問い合わせください

今年も劇団ビーチロックがGoMe Fes に出演します!

去年も出演させていただきましたが、今年も出ちゃいます!笑

そして前回同様、今回も1日限りこの日の為の新作をやります。

broken image

今回の新作ですが。。。

劇団ビーチロックとしては、「初」の試みとなる、

ある「原作」を劇団ビーチロック風にアレンジした作品に挑戦します。

一体その原作は何なのか??

どんなアレンジになるのか??

それは当日のお楽しみー!!

6月25日(土)は恩納村山田にある"cafe & bar GoMe”に是非、遊びに来てくださいね〜

劇団ビーチロックの他にも盛り沢山のアーティストや芸人が出演します!

フードブースもありますので、ご飯ついでに是非お越しください!

イベントの詳細はこちらから↓

それでは今日はこの辺で。またお会いしましょう!