Return to site

コラボ企画大発表!!

今日は記念すべき1つ目♪

こんにちは、劇団ビーチロックのデッキーです。第12回本公演初日まで残すところ18日になりました!!いやー迫ってきましたね。ワクワクがドンドン大きくなっています♪

今回のブログではコラボ企画を発表します。

コラボ企画とは劇団ビーチロックの次回公演「オキナワ・シンデレラ・ブルース」のチケット半券を持っていくことでお店や企業でお得な、そしてスペシャルなサービスをGETできちゃう企画なんです!劇団ビーチロックの本公演を一緒に盛り上げてくれるパートナーを今後紹介していきます。

それでは早速第一弾発表します!

コラボ企画一発目は

今帰仁村にあるゲストハウス「結家」さんです!!

broken image
broken image
broken image

結家女将ゆいねぇに「結家とは?!」を聞いてみました!

「なきじんゲストハウス結家、それはお部屋からビーチへ水着のままで30秒の安宿!

サーフィンやシュノーケルの出来る綺麗な海、流れ星、夜光虫、ハンモック、ドラム缶風呂、広い芝生と子供部屋が自慢。

みんなで夕飯シェアや楽器セッションして友だちつくろ♪」

ありがとうございます!!魅力的な宿です!写真と文章だけですでにワクワクするぅ!!

劇団ビーチロックの拠点でもあるビーチロックビレッジは宿泊施設もやっています。

っが!!

ビーチロックビレッジは25日、26日は貸切予約のため宿泊できないんです。ゴメンなさい。。。

なので「まだ宿泊先が決まってない」そんなあなたは是非ご利用ください。

結家さんは今帰仁村の中でもかなり人気のゲストハウスでキャンセル待ちも出るくらいです。泊まりたい方はなる早で予約した方がいいかも。。。

broken image

そしてそして、気になるサービスですが、、、

劇団ビーチロック第12回本公演のチケット半券持参で宿泊すると、

なんと大阪芸大​出身の女将が世界でたった一枚のあなたの似顔絵を描いてくれます!!

面白いサービスですよね〜。

かなり美化して書いてくれるみたいです☆笑

ちょっとした一例をアップします。

broken image

うまっ!!笑

さすが芸大卒、、、。恐るべし。

なかなか似顔絵を描いてもらうことも人生で少ないですよね?!

この機会にあなたも似顔絵モデルデビュー!!笑

「オキナワ・シンデレラ・ブルース」にちなんで、

シンデレラのように美しく描く似顔絵です‼と女将ゆいねぇも張り切っております♪

このサービスは公演日から一ヶ月間有効ですので、今回は宿泊先が決まっていても一ヶ月以内にまた沖縄に来ることがあればその時でも大丈夫ですよー。

チケット一枚で1名様1回限りのサービスになります。

他では味わえない素敵な時間をゲストハウス結家で過ごしてみませんか??

broken image

それでは今日はこの辺で!今後もコラボ企画ドンドン発表していきますのでお楽しみにー☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

劇団ビーチロック第12回本公演

「オキナワ・シンデレラ・ブルース」

激動の1970年代オキナワを舞台に。
閉鎖を迫られるミュージックバーの貧乏娘が
時代のうねりに翻弄されながら、
スーパースターへの階段を登ってゆく。

今帰仁を拠点にする劇団ビーチロックの最新作であり、
旗揚げ3周年の集大成となる必見の舞台!

 

沖縄屈指のブルースシンガーHitoshiとともに

「生きる強さ」を届ける渾身の一作。

作・演出 新井 章仁
出演 劇団ビーチロック
ゲスト出演 Hitoshi(ブルースシンガー)・上門みき・真栄田文子

<会場>
宜野座がらまんホール
〒904-1302 沖縄県国頭郡宜野座村宜野座314-1

 


<日時>
2017年3月25日(土)  13:00開演 / 18:00開演
2017年3月26日(日)  13:00開演
開場は、各回30分前


<チケット料金>
◆一般発売(前売) 販売中
大人2500円 学生2000円 高校生以下1500円