Return to site

最近夢みてますか?

はいさーい!劇団ビーチロックのデッキーです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

最近夢みてますか??僕は昨日見ました。笑

お芝居の本番が近づくと本番の夢や、稽古の夢など舞台に関する夢が多いのですが、

昨日はボーリングの夢です。あの転がすやつです。

最近、無性にボーリングがしたい!!

ボーリング大好きなんですよ~

あのボーリング場に入った時の高揚感、ストライクを出した時の爽快感、チーム戦でミスった時の微妙な空気、、笑

非日常なテンションがボーリング場にはあると思うんですよ。あ~、転がしたい!笑

地元の友達とボーリングに行って、ぼろ負けした。でも何か引っかかる。なんだろう。。あとからイカサマ(友達が店員さんに裏金を渡している現場を見た)してた事に気づいて、「だから何か引っかかってたのか!あの野郎!」ってなって喧嘩になった。そんな夢を見ました!

劇団ビーチロックは、稽古詰めの日々です。週二回の稽古も三回になり、より本番に向けて作り込みが加速しております。

本番まで残すところ一ヶ月とちょっと。

broken image

きっとあっという間なんだろうな~いつもそうです。

気づいたら本番一週間前、気づいたら本番一時間前、気づいたらカーテンコール。。。

あっという間すぎて、ホント夢みたいです。

最高のカーテンコール、打ち上げの最高のビール!

「やりきった」と自信を持って言えるよう、日々精進、日々鍛錬していきたいです。

broken image

今回、客演として劇団ビーチロック以外の方も参加していただいています。

ブルースシンガーの『Hitoshi』さんとの初共演、生演奏が公演中に入ります!!

楽しみです☆

僕も何回かライブを見させてもらってるんですが、グルーブ感といい、歌声といい本当にかっこいいです。

そして、もう一人客演として今回初めて一緒にお芝居をすることになりました、『上門みき』さん!!自身も女優として、ラジオのパーソナリティーとして活躍されています。幅広い引き出しを持つ上門さん、一緒に作品作りができるので楽しみです!

broken image

いやー盛り上がってまいりましたよー!

客演もありますし、他にもコラボ企画なんかも進行中!!今後も続報をお楽しみにー♪

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Have a nice day!!