Return to site

Dance, Dance, Dance!!

~さあ、あなたもレッツダンス~
こんばんは。劇団ビーチロックのデッキーです!
今日は、劇団ビーチロックのダンスユニット”D-Rock”のお話をします。
そもそもの話ですが、僕自身大学生のときにダンスに出会いました。いや、出会っちゃったのです。
ダンスに興味はあったものの中々機会がなく、出来ないでいました。
そして、サークル紹介で目の当たりにしたカッコいいダンスを堂々と踊るダンサーの姿。
”あんな風に自由に、カッコよく、そして楽しく踊れるようになりたい”
入部が一瞬で決まりました。笑
それからは、三度の飯よりダンス、一日一ダンス、No Dance, No Life.な生活にシフトし、
今でも続けている有様です。
broken image
D-Rockでは、”演劇での表現の幅を広げる事”、”活躍の場を広げる事”を目的に、不定期で稽古しています。
もちろん今のメンバーは皆初心者で、0から練習しています。
ダンスを踊ると、一緒に踊った人との一体感、達成感、そして何より爽快ですっ!
今後は、、、
もっと色んな要望に応えられるようにしていくつもりです。
例えば、運動不足の解消、ダイエット、余興の為のダンス練習だったり。。。
僕もまだまだ経験不足な部分もありますが、僕の持ってるもので楽しい時間を作っていけたらなと思っています。
もし興味のある方がいたら是非劇団のホームページから気軽に連絡ください!
とりあえず一回だけとかでも全然大丈夫です。
楽しくダンスを踊って、いい汗かきましょー!
そして、HPで既に知っている方も多いと思いますが、、、
劇団ビーチロックが、
東京公演やります。
初めて沖縄以外の場所に出て、公演をやります。
普段、沖縄に公演を観に来れない方も、是非この機会に観てもらいたいですね~
broken image
劇団ビーチロック東京公演「おべんとう」
&ビーチロック大新年会2016
日程:2016年 1月16日(土)
★劇団ビーチロック 東京出張公演(第7回本公演)
タイトル「おべんとう」
リトル沖縄と呼ばれる大阪・大正区を舞台にした
父と息子のすれ違いと愛。
2015春に好評を博した人情エンターテイメイント。
上演時間約90分(途中休憩なし)
昼公演 13:00~
夕公演 17:00~
(開演は各回30分前)
各回70名 限定
会場:新宿周辺の小劇場
★ビーチロック大新年会2016
ビーチロックに縁のある人、興味ある人が大集合する宴。
19:00 開場
19:30 乾杯、Partyスタート
22:00頃 終了
約3時間 飲み放題+食事
LIVE・トークあり
100名+ビーチロックメンバー
会場:神田周辺 パーティースペース
まだ、チケット予約は開始しておりません。
詳細はまたHP上にアップしますので、チェックの方よろしくお願いいたします。
色んな人にお会いできるのを心から楽しみにしております!!
それでは、今日はこの辺で~
最後まで、読んで頂いてありがとうございました。