Return to site

第9回本公演閉幕!!

~お礼と振り返り~

みなさん、こんばんは!劇団ビーチロックのデッキーです。

先日無事に第9回本公演「南の島のスピーチライター」を終える事ができました!ご来場頂いた皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!おかげさまで今回は劇団史上最多の観客数を動員する事が出来、感無量でございます。
まだまだ立ち上げから2年の劇団ですが、これからもますます「来てよかった」と思ってもらえるエンターテイメントを追求してまいります!
どうぞ、今後とも劇団ビーチロックをよろしくお願い致します。

そして、本公演もありご報告遅れましたが、GoMe Fesでの特別公演「桃太郎」も出演させて頂きました。観て頂いたお客様、スタッフ、出演者の方々本当にありがとうございました。
劇団ビーチロックにとって、素晴らしい出演の機会となりました。
嬉しいお言葉も沢山頂きました。

今回、劇団ビーチロックでは、初めての2チーム制度を取り入れました。
今まで全員で一つ一つの舞台を作ってきた僕らに取っては、色々と問題もありました。

初めの頃は、、
他のチームが気になってしょうがない。
謎の距離感が生まれる。
稽古がなんか寂しい。


などなど、ほぼ僕の個人的な感情ですが、(笑)苦労する場面も多かったですね。
ただ全てを終えて今感じる事は、
「主宰新井章仁の術中にハマった」という事ですね。笑
様々な要素を見て、今回の2チーム制を取り入れ、メンバーの割り振りを行い、2つのステージを成功させた、新井章仁。
完全に身内ネタですが、お世辞ではなく座長すげーなと感心しております。
もちろん僕らもそれに応える為に、全力でやりました。やり切りました!
この2チーム制度で多かれ少なかれメンバー全員が成長出来たと僕は思っています。

全員が揃うステージが楽しみですし、また別の新たなるチームも楽しみです。
次の展開ではどうなるかわかりませんが、今後の展開もどうぞお楽しみに!!

そして、最後に告知です!
な、なんと!

劇団ビーチロックの拠点でもある、

沖縄県今帰仁村にあるビーチロックビレッジで常設公演が始まる事となりましたーー!
7月16日(土)からほぼ毎日公演をビーチロックビレッジで行います!
沖縄に旅行で来られる方、沖縄に住んでいる方など、どなたでもビーチロックビレッジに来て頂ければ

劇団ビーチロックの公演が見れちゃいます♪
宿泊ついでに、カフェついでに、美ら海水族館の次は、劇団の公演を見よう!笑
というように演劇をもっと身近な存在にしていけたらなと思っております。

どうぞお楽しみにー!!最後まで読んで頂いてありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly