Return to site

「2045年、夏、沖縄。」
最高の幕開け

こんばんは!!
劇団ビーチロックのロボット担当ヒデキでーす!!
いつから、ロボット担当になったんだって話ですが、、、笑
僕がロボット役として出演している、
劇団ビーチロック第五回本公演「2045年、夏、沖縄。」が、7月4日からスタートしましたーー!!!!わーい!!!
そして、初日は定員をオーバーしての超満員での上演となりました!!
劇場まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございましたー
劇団員一同感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
役者、裏方、会場スタッフともに程よい緊張感の中での初日でしたが、
終えてみると本当にあっという間で、爽快感と達成感が残りました。
やっぱり演劇は最高に楽しい!!そう実感できた瞬間でしたね。
準備期間や稽古期間は、大変な時もありましたが、いざ本番を迎えると、その大変さが倍になって楽しさとして返ってくるような気がします。
毎回本気で創っているので、やっぱり本番はめちゃくちゃ楽しいです。
さらに多くの方々に、劇場でこの熱や感動をLIVEで感じて欲しいですね!!!
さて、明日からまた公演が続きます。が!!!
明日(7日)、明後日(8日)もおかげさまで、満席となっておりますっ!!!
本当にありがとうございます!嬉しい限りです。
しかし、まだ那覇公演(11日)、名護公演(12日)は座席の空きがございます!!!
どうか、来て頂けるお客様はお早めに予約の方お願いしますね。
下のリンクから予約できますので、迷っている方はとりあえずポチッと押してみては
いかがでしょうか??笑
それでは、明日からもパワー全開で頑張ります!
劇場でお会いできることを楽しみにしておりまーす!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly