Return to site

特別公演「夏の影」

~特別なひととき~

こんにちは、劇団ビーチロックのデッキーです。ブログがだいぶご無沙汰になってしまい申し訳ございません。
今日は、色んなことを書ければと思っております!!

まずは~こちらのトピックから!!
劇団ビーチロック常設公演!
前回の本公演が終わってから、ほぼ毎日、沖縄県本島北部今帰仁村にあるビーチロックビレッジ敷地内の

ビーチロック劇場にて上演しております。

~いつでも、沖縄で、演劇が楽しめるシーンを~

演劇をより身近に感じて欲しい。もっと色んな方に演劇を楽しんでもらいたい。
その思いで始まった常設公演。
宿泊と観劇がセットになったステイプランも始めました!
もちろん宿泊をされなくても観劇のみでも大歓迎です。

個人的には、、、夜公演後の交流会が大好きなので、是非観劇をされたら交流会までご参加くださいね笑

キャストも前回の本公演とは違うメンバーですので、本公演を観られた方でも楽しめると思います!

続いては~

特別公演「夏の影」でございます!!
先日通し稽古を行い、役者、スタッフそれぞれ手応えを感じる事ができました。

残り二週間更なる成長にご期待下さい。

きっと当日は皆さんの期待をK点越えする作品をお見せ出来る思います!
”期待のK点越え”
我ながら良い言葉を思いついたな笑
そんな事はさておき!

当日の予約もHPにて行っていますので、どしどしご連絡下さーい。

誰にでもあった子ども時代、どこか懐かしさを感じる作品に仕上がっています。

そもそも大人と子どもの違いはなんだ?

大人との境界線を感じ始める小学校6年生が主人公の物語。

この装置は一体なんだ??!

是非会場で見て頂きたいですね!

9月23日は、ライブあり、演劇ありの特別なひとときを過ごしませんか??

以上、今日のブログはこの辺で。最後まで読んで頂いてありがとうございました!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly