Return to site

あと25日!!

ぶっちゃけ、吐くほど不安なことも、ぶつかることもある。
それぞれの役割の中で葛藤・悔しさもある。

2月が終わり。明日から、3月。
どんなにしんどくても、先が遠く見えても
これまで準備してきたことが
すべてつながって、最高の結果になる、そのイメージで
最速で作戦会議を繰り返し
やるべきことを1つ1つやるだけ。
できなさそうなことやはじめての不安から逃げない。
きっちり準備してきた者にだけ、
やるべきことを全てやったものにだけ、
見える景色があると信じている。
オセロの盤面がラストで、ひっくり返るイメージ。
それは運任せではなく。やってきたから。
誰かを負かすための白黒ではなく
自分の弱さ・不安に打ち勝つための。

そのとき
不安だったこと、ぶつかったこと、葛藤・悔しさ
すべてがよかった経験に変わる。

broken image

あと25日。

劇団ビーチロック http://www.beach69.net/