Return to site

あと30日!!

昨夜、急遽、Hitoshiさんのライブに行った。
ありがたいことに、ライブの中に
今回の舞台で歌ってもらう曲をすべて
入れてくださった。
オリジナル曲から、泥臭い汗臭いブルースまで。
やっぱり最高だ!

今回の舞台は、3年間の集大成!と掲げているけれど
「初めてのこと」も多い今回の作品。
Hitoshiさんとのコラボはもちろん
上門さんのゲスト出演。
舞台のセットの規模も・・・。

演技、演出、映像、音楽・・・
描く最高の形に挑んでいます。

***

Hitoshi & Arita 「秘密基地」より

いつか君が話してた
あの約束の場所は、今はもう
ずいぶん変わり果てたけど
どうだい、僕はあの日のままかな

戸惑い、何かにつまずきながら
僕らは、もう戻れない場所にいる

すり傷まみれの明日の約束
そうさ僕らの長い夏が始まる

僕らの秘密基地はあの日のままかな
大人になれない僕は淡い夢を見る

僕らの秘密基地はどこにあるのかな
あの日の君が赤い空に染まってゆく・・・

***

broken image

あと30日で幕が上がります。
本当に、本当に。
お見逃しなく!

劇団ビーチロック第12回本公演
「オキナワ・シンデレラ・ブルース」
https://www.facebook.com/events/1703881963258181/