Return to site

あと17日!!

皆様、一昨日の投稿の驚く程たくさんの拡散!
https://www.facebook.com/aki.beachrock/posts/1461913843819209
そして個別の応援の投稿記事
本当にありがとうございます!

そんな中、実は・・
インフルBにかかってしまい
(たぶん長男からの感染。抱っこして病院連れて行ったりやらで)
昨日からさっきまでは、沈没してしまっており
メッセージの返信や
お礼のコメントなどもできないままで失礼しました。

情けないやら、申し訳ないやら
ベッドの上で、 夢の中で
なぜか今回の脚本の世界をずっと彷徨う始末。

わざわざ、インフルだと言う必要も
ないかと思いましたが
もう残り時間も少ないので
「ピンチをチャンスに!」
「すべての出来事をネタに変えていく」

***

 

broken image

仲間・家族・関係各位の皆様へ。
この大事な時期に本当に申し訳ありません。

 

そんな中、改めて
「俺がなんとかするわ」といつもすぐ背負いがちな自分に気付き
それが逆に、みんなの負担になることもあったり・・と反省。
「自分1人では何ともできない」状況に直面でき
感謝、信頼、任せる覚悟(弱い意味じゃなく)
そんな感覚です。

押忍!!まもなく復活します!!!

【のこり17日】
劇団ビーチロック
第12回本公演
「オキナワ・シンデレラ・ブルース」
http://www.beach69.net/