Return to site

東京公演を終えて。

皆さんこんばんは。劇団ビーチロックのデッキーです。
沖縄は40年ぶりの大寒波が来るということでかなり寒くなってきております。
ダウンなんか着ちゃってます。笑
しかも劇団ビーチロックの拠点、ビーチロックビレッジは山の中腹に位置する為、他の場所より少し寒く感じます。。。
早くぽかぽか陽気が来て欲しいと願う日々でございます。
broken image
さて、先日無事終了した、東京での第7回本公演ですが、2回とも追加席を出す程の超満員となりました。
劇団員一同驚きと感謝で一杯です。公演の時に書いていただいたアンケートでも、「また東京でやってください!」「沖縄まで次回公演観に行きます。」など暖かい言葉を沢山頂きました。
寒い中足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!!
今回初の東京公演でしたが、準備段階から本番、撤収まで初めての事ばかりでした。
大道具、小道具の郵送から、会場の使い方など一つ一つが新鮮でとても良い勉強になりましたね。
初めて故の反省点も沢山ありましたが、反省するところは反省して、次に生かしていきたいと思います。
「よりレベルアップして、より沢山の人に見て頂きたい。」そんなハングリーな思いが強くなった東京公演でした。
東京の皆さん、沖縄の皆さん、そして全国の皆さん今後とも劇団ビーチロックをよろしくお願いいたします。
劇団ビーチロックの今後の活躍にご期待下さい!!!
broken image
沖縄に帰ってきてからは、片付け祭りでした。笑
そして、次の公演に向けての稽古も始まります。次回は新作。久々に新しい作品を行ないます。
どんなストーリーか、どんな役が待っているのか、ワクワクしています。
東京公演で得たものを発揮する最初の場になります。そして沖縄では2016年一発目の本公演。
3月が待ち遠しいです。
今後の劇団の活動!
★2016年2月11日~14日
「演劇ワークショップ」を開催
大自然の中で泊りこみで行ないます。表現する事、演じる事を楽しむワークショップ。
未経験でも誰でも参加できます。
現在募集中です!!!
★2016年3月下旬 第8回本公演 ※完全新作!
3月31日(木)はBeach Rock Village 10周年パーティーもあります!
★2016年12月 第9回本公演
その他にも色んな企画が進行しています。また、決まり次第情報あげていきますので、お楽しみに!!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。