Return to site

”GoMe Fes”に出演しました~

こんばんはー!!
今日も元気いっぱい、劇団ビーチロックのヒデキです!!
皆さん、今日で5月も終わりですね~
僕は、「長かったようで、短い。短かったようで、長い。」そんな5月でした!
どちらにしても濃かったですね。
明日から6月。6月も全力で楽しんでいきたいと思います!!!!
さて、先日恩納村にある「Connecting cafe bar GoMe」にて、開かれた”GoMe Fes~炎えるゴミの日~”行ってきましたー!
当日は、曇り、雨予報が続いていた中の、まさかのカンカン照り!!!真夏の沖縄でしたー
劇団ビーチロックはこのフェスのためだけに、作り上げた劇団ビーチロック特別公演「ゴミたちの挽歌」をやらせて頂きました。
broken image
まさに、ゴミたちのお話!!縄張り争いに、しのぎをけずっています!!笑
broken image
最後には、歌も唄いました!笑
とにかく暑かったーー
熱中症になるくらいの暑さ。なぜそんなに暑かったのか?
写真を見てください。
被り物を付けていたので、熱がこもりたい放題でしたね。。。はい。笑
しかし、見て頂いたお客様にも楽しんで頂き、劇団ビーチロックも野外フェスでの演劇の可能性などいろいろと考えさせられるとてもいい経験になりました!!
何よりお客様や他の出演者、出店されていた方々など幅広い人たちと知り合えたことが最高でした!素晴らしい出会いや刺激。この繋がりを今後大事にしていきたいと思いました。
そんな場所に今回呼んで頂いた、GoMeメンバーの方々にこの場を借りてお礼をさせて下さい!!
ありがとうございました!!
そして!!!
次回7月にある劇団ビーチロック第5回本公演も着々と進んでおります!!
新たなメンバーも加わり、配役も発表され、来週には、劇団メンバーでロケにも行きます。
稽古風景やメンバー紹介、公演詳細などは今後のブログで、
少しずつ少しずつじらすようにアップしていきますので、お見逃しなく!!笑