Return to site

劇団ビーチロックの日常。

あなたにとって飲み会とはなんですか?

皆さんこんばんは。劇団ビーチロックのデッキーです。

今日のトークテーマは、「飲み会」!皆さんも色んな思い出が飲み会にあるかと思います。やらかしちゃった飲み会、人生が変わった飲み会など「飲み会」と言っても色々ですよね。

僕の大好きな先輩の中でも

「伝説は、いつも、飲み会から始まる。」

と言っている人もいます。

奥が深いですね笑

そんな中、劇団ビーチロックは、稽古後に飲み会を開くことが多いです。

そして、この飲み会がやたら楽しい!

それぞれの演劇に対する想いや役に対する想いなどを話し合ったり、脚本、演出、役作りなどの疑問を解決する場になったり、はたまた全く関係ないプライベートな話で盛り上がったりその時によって毛並みが違います。

なんか同級生の飲み会って感じですね。年齢とか全然違うんですけど。

でも、自分の大好きな演劇の話を同じように演劇が大好きなメンバーと話せるのは楽しいです。

即興劇が始まったりもします。笑

お客さんと一緒に盛り上がる事も多いです!

稽古後の「飲み会」は劇団ビーチロックには欠かせない要素です。

もはや、稽古メニューの中の一つですね笑

ここ最近、梅雨が明けたかのような、いい天気が続いております。

そんな中、劇団ビーチロックのデッキー&ヒサがオリオンビールのササザンスターというビールのCMエキストラとして撮影に行ってきました。

炎天下の撮影は想像以上に体力が奪われ、僕もヒサも真っ黒になりました。おかげさまで今では皮が剥がれはじめております。。。

中々大変でしたが、今回の撮影を経て、サザンスターへの愛着度が上がりましたね笑

※写真は撮影の内容とは全く関係なく個人的なものです。笑

このCMは6月の中旬くらいから沖縄県内のテレビで放映されるようなので是非チェックしてくださいね。

どんな仕上がりになるのか僕も楽しみです!

ということで今日はこの辺で。

お酒の話中心になってしまいましたが、これだけは言わせてください。

お酒は二十歳になってから。笑

次回もお楽しみに!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly