Return to site

「夏の影」最高のイベントになりました!

〜余韻に浸りながら振り返ってます〜

皆さん、こんばんは!劇団ビーチロックのデッキーです。

一昨日、劇団ビーチロック特別公演「夏の影」無事に終了致しました。見に来ていただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!

そして、主催のチョーイチさん。出演アーティストのみなさん。

イベント運営・撮影サポート及川さん。
舞台セット配置についても協力いただいた
Jamminの45さん、ヤスさん。その他関係者皆様に感謝しております。ありがとうございました!!!!

劇団ビーチロックはこの日の為の新作を約1ヶ月稽古を重ねてきました。終わってみると、またやりたい作品にすることができました!

本当に1日限りの作品としてはもったいないくらい楽しかったし好きになりました。笑

またどこかでやる機会が出来たらいいなと祈ってます。

僕は、今回小学校6年生の少年の博士(ハカセ)という役をもらったのですが、この博士君がまた好きでした。まぁ間違いなく彼は「ハカセ」というあだ名をもらうだろうなという容姿に、真面目でビビりで、興味のあることには研究欲が物凄く強いというキャラクターを持ち合わせています。

小6なりの悪知恵を働かせて、事件を乗り切るラストシーンはやっていて一番ワクワクしたし、楽しかったです。はしゃぎましたね笑

FUNKISTの西郷さんとのコラボも最高でした!書き下ろしの新曲「夏の影」をカーテンコールで弾いて頂き、劇を一緒に盛り上げていただきました!

来ていただいたお客様からもたくさんの嬉しい言葉を頂き、本当に良い特別公演にする事ができたな〜と、ほっとしながら、一人公演を振り返っています。

そんな中ですが、次に向けて早速動き始めておりまーす!!

でも、、今日は、取り急ぎ御礼とご報告でブログを終わりたいと思います。

 また次回以降のブログで報告しますね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

次回もお楽しみに!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly