Return to site

ミステリーアドベンチャーキャンプ終了!!

大自然で過ごす「謎解き×演劇×冒険」の3日間

はいさーーい!!劇団ビーチロックのデッキーです。先日東京修行から一時沖縄に帰ってきました!いやー、懐かしいし、暖かいし(日によっては暑いくらい)、もう色々嬉しくてテンションが毎日おかしいです笑
4月頭まで沖縄にいます。

そしてなぜ修行を中断して戻ってきたのか?

それは、、、

劇団ビーチロックの拠点でもあるビーチロックビレッジがグランドフィナーレを迎えるからです。そのほんとに最後の最後に一日限りの野外劇をします。場所はビーチロックビレッジ内の特設会場にて!

ビーチロックビレッジの12年間を詰め込んだ集大成とも言える作品です。気合いが入ります。
また詳細は最後に書きますね。
まぁそんな訳で、帰ってきたわけなんですけれども、他にもイベントが盛り沢山!!笑
まずは先日終わったミステリーアドベンチャーキャンプについて書きたいと思います。

broken image

今回のタイトルは、

『Young Days, Again ーあの日の僕に、逢いに行く。』

悪徳不動産から、約束の秘密基地を守ろうとする元・少年冒険団と一緒に冒険する2泊3日の物語でした。

僕はその悪徳不動産会社「蛇原不動産」の社員「知恵のサコン」という役を演じました。

僕の隣が「蛇原社長」、その隣が「力のウコン」。普段は皆、悪とは程遠い心優しい人たちです笑

broken image

ミステリーアドベンチャーキャンプは様々な場所が舞台になります。

例えば、、

道路で故障している車を押している人がいたり、、、

broken image

バーにいきなり少年冒険団が入ってきたり、、、

broken image

そう、いつ何が起こるかわからないのがミステリーアドベンチャーキャンプなのです!!

謎解きや、ゲームも満載!!

カレー材料争奪戦

broken image

たいまつの灯火で夜の森へ、

broken image

山に眠る宝箱、

broken image

冬の滝

broken image

いやー、本当に楽しかった。
リアルを舞台にするので舞台より映画に近いかもしれません。

参加者の方々からは

「世界に引き込まれた。」

「まさかの展開!全然予想できなかった!」

「また参加したい。」

と嬉しい言葉を沢山いただきました。


劇団ビーチロック主宰の新井も

「他にはないこのキャンプ。謎も伏線もやりたいこと全部詰め込みまくって、毎回、終わったあとは放心状態になる。」

とやり切った様子。

今回、ゲスト出演してくださった

子役のえいさ君&シンガーのさっちんさんも本当にありがとうございました!

broken image


お二人ともいい味出しておりました。
また別の機会でも共演できたら嬉しいです。

そして、最後には参加者もスタッフも役者も混ぜこぜでバーベキュー!食べて、飲んで、踊って、語って、花火して、、それはそれは愉快で最高に幸せな時間が流れていました。

broken image
broken image

参加者、出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。大成功のうちにミステリーアドベンチャーキャンプを終わらせることができました!!!ってか、いつか普通に参加者としても参加してみたいな笑

broken image

告知タイム!!

broken image

BEACH ROCK VILLAGE THE FINAL

日時:2018年3月31日(土曜日)

場所:ビーチロックビレッジ

スケジュールをざっくりいうと

★18:15から「野外劇」
★19:45から「ファイナルパーティー」
★22:00から「2次会」
となってます!

broken image

⏰野外劇から参加の方は

16:00~17:00には今帰仁村に到着するイメージでお願いします!

詳細は・・・

🎪【特設ページを見る】

http://beachrockvillage.strikingly.com/331

🎫【チケットを買う】

https://beach69.thebase.in/

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!また次のブログで会いましょう♪