Return to site

ミステリーアドベンチャーキャンプ終了!!

大自然で過ごす「謎解き×演劇×冒険」の3日間

はいさーーい!!劇団ビーチロックのデッキーです。先日東京修行から一時沖縄に帰ってきました!いやー、懐かしいし、暖かいし(日によっては暑いくらい)、もう色々嬉しくてテンションが毎日おかしいです笑
4月頭まで沖縄にいます。

そしてなぜ修行を中断して戻ってきたのか?

それは、、、

劇団ビーチロックの拠点でもあるビーチロックビレッジがグランドフィナーレを迎えるからです。そのほんとに最後の最後に一日限りの野外劇をします。場所はビーチロックビレッジ内の特設会場にて!

ビーチロックビレッジの12年間を詰め込んだ集大成とも言える作品です。気合いが入ります。
また詳細は最後に書きますね。
まぁそんな訳で、帰ってきたわけなんですけれども、他にもイベントが盛り沢山!!笑
まずは先日終わったミステリーアドベンチャーキャンプについて書きたいと思います。

今回のタイトルは、

『Young Days, Again ーあの日の僕に、逢いに行く。』

悪徳不動産から、約束の秘密基地を守ろうとする元・少年冒険団と一緒に冒険する2泊3日の物語でした。

僕はその悪徳不動産会社「蛇原不動産」の社員「知恵のサコン」という役を演じました。

僕の隣が「蛇原社長」、その隣が「力のウコン」。普段は皆、悪とは程遠い心優しい人たちです笑

ミステリーアドベンチャーキャンプは様々な場所が舞台になります。

例えば、、

道路で故障している車を押している人がいたり、、、

バーにいきなり少年冒険団が入ってきたり、、、

そう、いつ何が起こるかわからないのがミステリーアドベンチャーキャンプなのです!!

謎解きや、ゲームも満載!!

カレー材料争奪戦

たいまつの灯火で夜の森へ、

山に眠る宝箱、

冬の滝

いやー、本当に楽しかった。
リアルを舞台にするので舞台より映画に近いかもしれません。

参加者の方々からは

「世界に引き込まれた。」

「まさかの展開!全然予想できなかった!」

「また参加したい。」

と嬉しい言葉を沢山いただきました。


劇団ビーチロック主宰の新井も

「他にはないこのキャンプ。謎も伏線もやりたいこと全部詰め込みまくって、毎回、終わったあとは放心状態になる。」

とやり切った様子。

今回、ゲスト出演してくださった

子役のえいさ君&シンガーのさっちんさんも本当にありがとうございました!


お二人ともいい味出しておりました。
また別の機会でも共演できたら嬉しいです。

そして、最後には参加者もスタッフも役者も混ぜこぜでバーベキュー!食べて、飲んで、踊って、語って、花火して、、それはそれは愉快で最高に幸せな時間が流れていました。

参加者、出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。大成功のうちにミステリーアドベンチャーキャンプを終わらせることができました!!!ってか、いつか普通に参加者としても参加してみたいな笑

告知タイム!!

BEACH ROCK VILLAGE THE FINAL

日時:2018年3月31日(土曜日)

場所:ビーチロックビレッジ

スケジュールをざっくりいうと

★18:15から「野外劇」
★19:45から「ファイナルパーティー」
★22:00から「2次会」
となってます!

⏰野外劇から参加の方は

16:00~17:00には今帰仁村に到着するイメージでお願いします!

詳細は・・・

🎪【特設ページを見る】

http://beachrockvillage.strikingly.com/331

🎫【チケットを買う】

https://beach69.thebase.in/

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!また次のブログで会いましょう♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly