Return to site

久々にブログに帰って来た!!

劇団ビーチロック東京支部より

ハイサーイ!!劇団ビーチロックのデッキーです!!いやー久々に登場します。ほんと久々!!
みんな覚えてるかなー?笑

またブログもちょいちょい更新していきますね。
告知だけじゃなく、僕が感じたこと、日常の出来事など、ありのままを書いていこうと思います。
今日は、近況報告します!
以前ブログでもお伝えしたのですが、、、

僕は今沖縄を離れ一人東京に演劇の修行に来ています。
オーディションを受けて公演に参加させてもらったり、

ワークショップに行って基礎を学んだり、

いろんな劇団の作品を見て憧れの俳優ができたり、

ありがたいことに演劇の世界での繋がりもどんどん増えてます。

かなり刺激的な毎日を過ごしてます笑

そんな僕ですが、最近気づいたことがあります。
それは劇団ビーチロックのHPなんですけど、

劇団メンバーの写真がかっこよくなってる!!
おまけに僕だけなんか過去の人みたいになってる!!!笑( ゚д゚;)

これはまずい。。。

と思っていたところに!

素晴らしい巡り合わせがありました。

あるもんなんですね、こういうことって笑

そうこの素晴らしい出会いは今年の夏にありました。

僕はこの夏、神奈川県は江ノ島にある海の家で働いていました。

その名も「Play The Earth」!! ジャークチキンをひたすら毎日焼きました。

そして、僕にしかできないようなファンキーな呼び込みで声を張り、体を動かしてました笑

一人芝居もやらせて頂き、自分にとって非常に内容の濃い夏を過ごさせてもらいました。

そんな海の家「Play The Earth」で出会ったのが、「藤原誠」氏。
出会いは、海の家でモデルの撮影を行いたいと依頼があり、その撮影時にお会いしてすぐ仲良くなりました。撮影後、海の家の真ん前、なんならオーシャンビューの青空美容室をやってくれて、

お礼にテキーラを飲み交わし、、、ここまで来たらもう立派な仲間ですね、いや兄弟か。笑
そして、僕が新しい宣材写真のお願いをしたら快く引き受けてくれたという流れでございます。

マコっちゃんの素晴らしい所は、気さくなキャラクターです。後ろめたさなんか一切なく、こういうのはどうですか??ってどんどん提案してくれるし、こっちの要望もじゃんじゃんやりましょうスタイル。
そして何よりマコっちゃん一人で、ヘアメイク、スタイリング、撮影、編集までできちゃう所です。

これはほんまにすごい事やと思う!!
ここでは語りきれないので、藤原誠、そしてお店の詳細はこちらから~

そしてそして、出来上がった宣材写真が最近届きましたーーーー!!ワーーイ!!
その写真がこちらです♪

わぉ!!何これぇーー??!!かっけぇーーーー!!

本当にデッキーなのか?!というくらい何というか、、

渋いっ!!笑


なんか強そうだし、爽やかな感じもする。

これがプロの技か。すごい!!
マコっちゃんほんまにありがとうございます!!
この写真に負けないくらいの活躍を心に決めました。。。
劇団HPの写真もその内この写真にします。これでよし!笑

いつもそうですが、素晴らしい出会いに僕の人生は支えられています。

皆さんに感謝しながら、自分の信じる道を突っ走っていきます。

告知!!

私、デッキーが出演いたします!東京修行で初めての舞台です。是非僕の勇姿を見に来てください!!

こちらは沖縄の劇団ビーチロック本体の公演!!こちらは、10/8、読谷村文化センターでの公演は完売です!!他の日も残りわずか!!ありがとうございます!!みなさん応援宜しくお願い致します。